fc2ブログ

プロフィール

tukimiya maki

Author:tukimiya maki
好きなもの
デスノ(ニア)
ライチ(雷蔵)
ポップン(極卒くん)
基本マイナーですん
好きなキャラが右だったら
激しく萌えます。←
一応コスプレイヤー。

【もっと詳しい生態】


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絵チャ室入り口

主に夜のほうに出現多し!! もし見かけたらお相手してくださいね♥

メルフォ♪


 
201104292228000.jpg 201104292255000.jpg
201104292256000.jpg

ようやくできました!!
本当は昨日出来ればよかったのですが最近寝不足気味でして
ついうっかり夕方から12時前まで寝てしまったので(苦笑
なんとか今日やっと…!
てかエプロンの方白飛びひどいのと足太くてすみませんOTL
靴は炉心用にと買ったものでしたが咲夜にも使えるかも。
あ、でもこの靴、コミケにかなり向いていないんだった…ww
本当に足折れるかと思ったもんなぁ…(笑
私服ジャイボ用の靴はどうだろうかな。
そっちにしてみるか。
あ、今回(も)衣装は全て自作ですが流石に靴下は買いましたww
足首のとこレースついてるやつね。
最近流行りなのかな。

そして楽しみにしていたレース付けでしたがななんと。
3mじゃ足りなかったのです!!\(^p^)/
30cmくらい…なんだその微妙な長さ…OTL
流石に日暮里は行けないのでイ●ン内の手芸屋さんに自転車でいそいそと。
そしたらなんとなく似てるレースあったので買おうと値段みたところ。
10cm57円…え、日暮里1m100円…高…
違う、日暮里が安すぎるのよね…!
あそこは金銭感覚狂わせるな…ww
でも30%オフだったのでまぁいいやということでww
だからスカートについてるレースの何処か一部だけ種類違うんだZE←
(てかそんなんでいいのか自分www)

それにしてもワンピの生地触り心地とか色とか良くて気に入ってるのですが
結構やわらかい生地なのですよ。よく伸びる。
そのせいかハンガーにかけるとなんかよれてるというか伸びてる気がするんですよね。
着てしまえばあまり気にはならないんですがねぇ…不思議。
あ、そうか、太いからその分フィットしてるのk…
これはハンガーにかけないで畳んでしまっておこうー。

ていうか私、手短いから一人でイベント行って一人で着替える時
背中のファスナーちゃんと上げられるか心配なのですが…!
仮作成の時は普通のファスナーだったけど今回コンシールファスナー…上がりにくい。
もうちょっと手伸びないかなwww

でも出来たのが夜の11時ごろなので今日やるのは諦めました・ω・`
今日は試しに着てみただけですん。
それに何故か1…2ヶ月ほど前から私の部屋の電気つかなくなってしまい…
しかも蛍光灯換えたばっかりだったのに!!!
今は姉部屋(というか1つの広めの部屋を2人で分けて使用してるのですが)の方の電気をつけてあとは電気スタンドでなんとかやってる状況なので暗いのですよorz

明日明るい時間帯にささっとやってみようかしら。


む、ということはやっと極卒衣装に入れるということか!ふひひ←
レース買った時に練習用の生地も買ったのですよ。
軍服の型紙は一応あるのでそれをちょっと改造するといった感じかな。
早けりゃ3日くらいに仮作成できそう。頑張れば本番もGW中に…!!!!
え、ちょっと頑張ってるね私!!!!←
GW中に極卒衣装できたら誰か褒めてください…(笑


そしてちゃんと5月までに咲夜完成できたよ、よかった。
私やれば出来る子なんだ、たぶん!!!
だからと言ってイベント行く用事はないのですがね…フッ


あ、そうそう前回の記事でショックを受けていたウォークマンデータ消失事件ですがなんとか解決しました~
これはもう聞かなくていいやっていうのは消して新しいの入れたり。
今度からちゃんと気をつけてデータいじらないと…。
次やったら発狂するwww

スポンサーサイト



 | BLOG TOP |