fc2ブログ

プロフィール

tukimiya maki

Author:tukimiya maki
好きなもの
デスノ(ニア)
ライチ(雷蔵)
ポップン(極卒くん)
基本マイナーですん
好きなキャラが右だったら
激しく萌えます。←
一応コスプレイヤー。

【もっと詳しい生態】


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絵チャ室入り口

主に夜のほうに出現多し!! もし見かけたらお相手してくださいね♥

メルフォ♪


 

探してるシャツがどこにもないです・・・(´д`。)
いろんなお店まわったのに…OTL
結構大型デパートとかなのになぁ;
あ゛ーもうなんでないの!!orz

明日もがっつり探してきます。
時間がない…うぁぁ…


さて気分転換に画像をいじってみる(笑
いつも載せようと思ってて忘れてた画像ですw
コス写真+加工(ネタ)なので~w

続きにしまいます^^ヾ



そういえば今週の黒執事Ⅱでまさかのクロードwwww
あーぁ初めはイケメン!って思ってたのに…w
ただの変態じゃないか…!!!(笑
まぁタップダンスの時点で、ん?って思ったもんなw

それにしてもグレルかわいいなぁ…^P^
セバスちゃああああん♥ww

そしてアロイス好きなのにちょっと扱いひどくないか?(゜д゜;)










4月のライチ大型の時の漫画再現です。

だいぶイメージ壊れてますのでお気おつけてw






















1


2



カノンちゃん:睦月ジロ様
ヤコブ:彪様
カネダ:つくろ様


すみませんでした…!!


そしてセリフ違う気がするw
まぁいいや!←



これCureのFCにあげたら怒られるかな…ww


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://082415540.blog7.fc2.com/tb.php/787-80ee20fa

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |