FC2ブログ

プロフィール

tukimiya maki

Author:tukimiya maki
好きなもの
デスノ(ニア)
ライチ(雷蔵)
ポップン(極卒くん)
基本マイナーですん
好きなキャラが右だったら
激しく萌えます。←
一応コスプレイヤー。

【もっと詳しい生態】


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絵チャ室入り口

主に夜のほうに出現多し!! もし見かけたらお相手してくださいね♥

メルフォ♪


 
14.png
今日はほんとにぷつんとしたことが2つありました~

1つは計画停電!
どうやら私の住んでいる地域は第3グループだそうで。
昨日は朝停電してて、今日は18:55あたりから20:55という2時間でした。
18:20ごろから来るか来るかとドキドキしてたんですがなかなかこねーと
油断していたらぷつりと…www
蝋燭の消費すごかったですwwww
やはりお誕生日ケーキ用はな…(笑
でも燃焼時間4時間のしっかりしたのも何個かあったので助かりました^^;
蝋燭の明かりだけの食事とかどこかおされなレストラn…すみませんw
夜間の停電にて思ったことは
たまにある直径2cmくらいあって長さ15cmくらいのぶっとい
蝋燭欲しい!!!って思いました(笑

上の絵は昨日のうちに描いておいたものですが(笑
最近はデジ絵に慣れようとお絵かき掲示板にて練習してますww
アニメ塗りとか難しいなぁ…。
そういや、ここ(ブログ)からお絵かき掲示板へのリンク切ってたな…
まぁ見る人いないだろうし、繋げる必要ないか。


そして2つめのぷつんは…
あーまぁ愚痴なので…
続きに反転で置いておきます。
某スマイル動画についてのことなのですが…。
これはほんとにイライラしたんです…。
見るか見ないかは自己責任でお願いします。
あくまでファンとしての意見…としておきますね。
回覧不推奨。





さて、ここからその問題についてです。
多少暴言が出てしまうかもしれませんので
さきに…
すみません…。
見ないことを推奨しますので
回覧後の苦情はなしでお願いしますorz

最近福島県の原発のニュースが多いですね。
それで気がついた方もやはりいるのではないかと思うのが
炉心溶解、メルトダウン、炉心等…。
おそらくそれが原因だと思うのですが
私も大好きな曲、炉心融解がすごく荒らされているのです。
多々見られたのが「不謹慎」とのコメント。
たしかに名前が似ているからそう思う人もいるんだと思います。
でも動画が投稿されたのは2年前、作詞、作曲さんも原発の
こととは関係はなく(むしろよくわかっていないようですが^^;)、
精神世界の描写とのことな2年前から言っております。
それなのに今ちょうど原発で災害が起こっているからとかで
不謹慎とか…。
今日友人から荒らしの事を聞いたのですがすごくショックを受けました。
たしかに福島県民の方や、被災地におられる方にとっては
不謹慎と思われるかもしれません。
でも正直被災地にいる方がこのようなときにわざわざ動画を見て
そんなコメントするとはあまり思えないのです。
それにうp主のirohaさんだって宮城県に住んでおられ、
被害にもあっているそうです。
そんななか、お祭り感覚で荒らしている馬鹿なユーザーが許せません。
本当に不謹慎と思ってコメントした人もいると思いますが
大半は面白そうだから、なんとなく、でコメントしてるのではないかと。
私からしたら不謹慎発言したユーザーの方がよっぽど不謹慎です。
それにおそらくメルトダウンから連想されたのかもしれませんが
メルトも荒らされていました…
そんな無理に捻ってまでも荒らしたいのでしょうか…
え、ニコ動ってまともなコメするユーザーいねぇの?
所詮みんな流されてなんとなくお祭り騒ぎで荒らす馬鹿ばっかなの?
と思うのは私だけでしょうか…
(普通にニコ動を楽しんでいる方ごめんなさい…)

まぁ私が一番に思うことは炉心融解やメルトといった
原発問題等に関係のないものが荒らされるのが辛いし、とても悲しいです。
動画は何も悪くないのにね…。
ただでさえ天災による被害が大きく、東日本を始め、全国が
パニックになっている時にこんなことをしてしまうのか。
作詞、作曲さんの気持ちも考えて欲しい。
てゆうか荒らす暇あったらお前ら募金しろよ!!!!!
最後のが一番もっともなことなのですが^^;

でもほんと好きな動画だからとかは関係なく
荒らしはよくないですよね。
そんなものなくなっちゃえばいいのに。
運営さん頑張ってください。
別件の代々木公園のについてはなんとも言えないけれど…(苦笑


なんでこんな大変なときになっちゃうんだろうかねぇ…。


というのが私の意見…でした…
いろいろすみませんでした…。
友人と話してからずっと考えててバーっと書いて
よく言いたいことがわからないかもですが…。
私なんぞが文句いってすみませんでした…。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://082415540.blog7.fc2.com/tb.php/861-60b2193a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |