FC2ブログ

プロフィール

tukimiya maki

Author:tukimiya maki
好きなもの
デスノ(ニア)
ライチ(雷蔵)
ポップン(極卒くん)
基本マイナーですん
好きなキャラが右だったら
激しく萌えます。←
一応コスプレイヤー。

【もっと詳しい生態】


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絵チャ室入り口

主に夜のほうに出現多し!! もし見かけたらお相手してくださいね♥

メルフォ♪


 
ひょー
手どうなってんのwww^p^
すみません、超くだらないことなんですけどもww
(私代理:極卒くん…)

いやですね、今日まぁまじめに(←)授業を受けていたんですよ。
そしたら前の席の人の椅子に何か動いているのが視界に入りまして。
それはもうカサカサというかシャカシャカと…。
足が多くて黒くて巣を作る…蜘蛛さんがね、いたんですよ。1cmくらいの。
maki氏は実はとーーーーーても蜘蛛さんが苦手で。
写真とか絵とか見る分には全然平気なんですけども。
実物がほんとダメで…。
そしていやな予感しつつも目で追っていたら下に下りていったんですよ。
そしたら案の定床を伝って私が使ってた机の脚にのぼってきーの…。
え、これいつ何処から出てきてもおかしくないという状況に陥れられ…。
そりあえず教材とか中央に寄せてそわそわしてたのです。
そしたら出てきたんですよ、自分の手前の方からシャカシャカと…
もうほんとに悲鳴ともなんとも言えない変な声でてちょっと飛び跳ね…(苦笑
一瞬にして冷や汗・涙・動悸・吐き気とかね、もうほんとにガタガタ震えたりと…。
自分でもだいぶ顔色悪いってわかるくらい血の気がひきーの…。
改めて自分こんなに蜘蛛さん苦手だったんだと思いつつも隣の人に何故か謝り
先生に席替えて頂きました…(;ω;`)ぐうい

ゴキとかゲジゲジとかならね、全然大丈夫なんですよ。
あ、ゴキじゃーん誰か潰すものをください、な勢いで。
チビゴキにいたっては素手で叩き潰せるくらい(笑
でもねぇ…蜘蛛だけはねぇ…。
今家というか普段PCしてる部屋で2cmくらいの黒いでかいのを確認してるので
そいつがいつ襲撃してくるか冷や冷やしてます^^;

おとろしやー…。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://082415540.blog7.fc2.com/tb.php/922-9411629a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |